8.その他 Feed

ブログの削除について

ブログを完全に削除するには、eoblogの解約を行っていただくことになります。
※ブログを削除する前に、ブログのアーカイブについて、ぜひご検討ください。
ブログのアーカイブについては、こちらをご覧ください。

続きを読む »

ブログのお引越しについて

<お引越し先ブログについて>


eoblogから他社さまのブログへお引越しをお考えのお客さまへ

お引越しのしやすさ、記事や画像、コメントやトラックバックといったデータの移行状況を
表にまとめました。

お引越しをお考えの際に参考になれば幸いです。

Inport_tbl_b_4各ブログのお引越し方法や特徴は、以下をご覧ください。

ココログ
Seesaaブログ
BIGLOBEウェブリブログ
エキサイトブログ
livedoorブログ
はてなブログ
忍者ブログ

以下のブログは、eoblogからお引越しすることが出来ませんでした。
・Gooブログ--------データの正常な引継ぎができませんでした。
・Yahoo!ブログ----データの引き継ぎ時にエラーがでました。
・アメーバブログ----eoblogの書き出しファイルを読み込めませんでした。
・楽天ブログ--------ブログのお引越し機能がありませんでした。
・Sonetブログ------Sonet回線会員専用ブログのため、お引越しできませんでした。


回線サービスを解約した(された)場合のブログ利用について

回線サービスを解約した(された)場合、マスター会員・ファミリー会員の方は、オープン会員へ種別変更となり、これまでご利用いただいていたeoID およびeoblogは、オープン会員として引き続きご利用いただけます。

オープン会員についてはこちら

なお、オープン会員の方は、ブログ容量が4GBから2GBとなりますのでご注意ください。
解約時、すでに2GBを超えてご利用になられている場合、引き続き記事投稿はできますが、画像や動画などのファイル投稿およびアップロードができません。
「ディスク容量が足りません」というメッセージが表示されますので、
2GBを下回るまで削除いただけますと再度可能になります。